2019年のイラスト

初めまして。『藤崎わと』です。

絵が上手くなりたいと思い、ブログで履歴を残します。


■絵歴

 小・中・高校の美術の授業で描いた程度

■2019年1月

2019年1月頃から絵を描き始めました。

『約束のネバーランド』のエマさん↓

『ゴブリンスレイヤー』の女神官さん↓

全然似てませんが、精一杯頑張って描いた絵です。

友人から少し早めのお誕生日プレゼントとしてコピックマーカーとコピック用のペンを頂きました。

大好きな十二国記を描きました。

アナログの方がまだマシな感じ……?

■2019年2月~3月

色鉛筆画

この頃、TVやTwitterで色鉛筆イラストが流行っていたので私も持っている色鉛筆で家の猫を描きました。

色鉛筆の描き方とかをYoutubeで見てました。

そしてこの頃、ボカロ曲に初挑戦してたようです。

未完成でこのツイート後UPしてません。

絵がコロコロ変わってますしムラがありますが。

どの絵もこれが私の精一杯の絵でした。


■2019年4月~7月

投稿は無いです。

多分模写を月に数回続けていたんじゃないかと思います。

■2019年8月

デジタル絵

当時の奇跡の一枚です。奇跡的にこの絵だけ上手に描けました。

とはいっても体が描けない。(初心者あるある)

■2019年9月

ボールペン絵

ゴーリー展に行った後に描きました。影響を受けてます。

背景(多分扉と幕?)を描こうとしています。


■2019年10月頃

デジタル絵

洋服を頑張ろうとしていた気がします。

ここまでが今残ってる2019年までの履歴です。